SSブログ

初宝塚行って来ました [日常生活]

今日、博多座で宝塚見てきました!

初めて見たのですが、凄かったです!

作品は「ロミオとジュリエット」です。

アニメを見ていたので、大体背景は知っていましたが、

舞台もすばらしいですね・・・!

舞台は世界遺産:ヴェローナ市で、ステージの上に広がる世界は眩し過ぎて・・・


隣の席のお姉さんの強い香水の匂いを嗅ぎながら合計約150分公演を見ました。

どうでもいいですが、その方、度々あくびをしていましたが^^;

1幕と2幕の間に35分の休憩があり、その時間に弁当を食べました。

弁当2.jpg

弁当.jpg

どちらとも1000円。デジカメを忘れてしまったので携帯で撮影しました・・・^^;

餅が特に美味しかった^^ちょっと高い甘い梅干も。



開演20分前から学生証をチケット売り場に提示すると半額でチケットを買えます。

そういうつもりでは無かったのに丁度20分前に着きましたが・・・(笑)

パンフレットと迷いましたが衣装が素晴らしかったので衣装も載った写真集を買いました。

博多座では今月24日まで公演しているようなので、是非どうぞ!

千秋楽も見たいな・・・もう無理でしょうが・・・(笑)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。