SSブログ

貯まった写真貼ります [日常生活]

毎日暑いですね・・・。

明日は博多座へ行きます。ワクワク^^
今日は貯まった(まだまだありますが)写真を貼りたいと思います。

あまり車は詳しくないのでよくわかりませんが、ボディが輝いていたので

つい一眼を構えてしまいました。SAIです。(ペイントツールも持ってますが車の方です)

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

わが家にもハイブリットカーが来たー!って感じです。


いきなりですが先週、法事で行った熊本の写真を貼ります。

b5.jpg

でかいドラえもん。

c2.jpg

セキセイインコ。しゃべりますよ^^独り言で。話す言葉によって声の高さが違います(笑)

c3.jpg

ロングコートチワワとシーズーのミックスらしいです。純シーズーに見えますが・・・

モフモフしてて毛が綺麗でした^^

c.jpg

法事なので。

b9.jpg

b8.jpg

綺麗な花・・・。いいですねぇ。

帰る時に、菊池の「趣渓の里」という店で地鶏を食べました。

やっぱり美味しいですねぇ・・・!

c4.jpg

c5.jpg

ヤマメです^^美味しかった~

帰る途中。

c6.jpg

日本史の記憶が薄れたために、誰だか分かってもすぐに忘れてしまいました。

これは誰だっけ・・・

c7.jpg

サービスエリア。毎月1日は2割引!!だったらしく、ソフトクリーム等いろいろ買っていたら、

結構安くなりました^^ラッキーでした。

福岡へ帰る時に用事があって久留米で高速を降りました。

そこから一般道で帰る途中・・・

鳥栖プレミアムアウトレットの近くのパン屋さん「クリーブラッツ」で翌日のパンを買いました。

メニューも豊富で焼きたては尚一層美味しいです!!

外のテラスでわんちゃんとパンを食べることもできます。

こんなものも。

c8.jpg

これに近づけると、ムウは震えて飲みません・・・


最後におまけ。

b6.jpg

b7.jpg

寝ていると、室内でも一眼でブレなく撮影できる。

c9.jpg

d.jpg

眠そうなムウ。まぬけに見えたり^^
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。