SSブログ

あけまして。 [日常生活]

もう2012年ですね・・・

2012といったらマヤ文明しか思いつきません。

未だに2012という数字をみて真っ先にマヤ文明の年だ、と思います。

もうなってしまいました・・・。

ちなみに、マヤ文明の遺跡に”世界滅亡”の予言らしきものが

書かれていて、それの滅亡の日が2012年12月21日から23日ということです。

これを知ったのは、古代文明展。あれから8年経ってしまいました。

フォトンベルトに地球が入るという年と一致するということから、その予言が現実味を帯びているという

テレビ番組もありましたなぁ。

一説によりますと、何かの”変化”ということらしいです。

2012年以降に生まれる人は何か違うようです。あくまでも一説。

マヤ・カレンダーにおいては第4の世界の始まりが近づいているらしいです。

世界が良い方向に進めばいいですねぇ。

去年は独裁国家に大きな変化が起きました。何か関係があるのでしょうか。




そうそう、

3社参りしてきました。

今年がすばらしい年でありますように。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

maromaro

今年もよろしくね。
3社参り、福岡にいるときにお参りしていました。
素朴な疑問ですが、、、
同じ日に続けてお参りするのもOKなのかしら?
それとも3日をかけて3社参るのがいいの?
関東でもやってみようかしらン^^
by maromaro (2012-01-17 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いです。春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。