SSブログ

春ですね [日常生活]

お久しぶりです。

生きています。更新間隔が2か月開くとさすがに更新したくなります。

もう3月の中旬になってしまいました。

ちなみに精神的には春ではないです。今年は浪人生です。

現役合格率3割、4割の大学・学部といって諦めていたわけではありませんが、

思った通りの結果でした。

現役より密度の濃い1年を過ごし、意味のある一年にしたいと思います。

ブログの更新間隔は、まだ大きいと思いますが、これからもよろしくお願いします。

ではさっそくムウの写真を貼ります。

特選.jpg

a6.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

2.jpg


ここからはおまけ

7.jpg

舞鶴公園

8.jpg

鳥。

9.jpg

10.jpg

小学2年生の頃に集めていたチョコエッグのオマケ。もちろんほとんど動物名がわからない。

当時大人買いをしてしまっていた。・・・今はしていませんよ。

近々京都に行きます。一年ぶりです!

その時にまた更新します。では、また。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くっさん。

はじめまして こんにちは
ムウちゃんのポーズが、どれも最高にカワイイですね!

僕も一浪です。
今思い出すと、浪人時代は高校生活とも大学生活とも違う、
濃厚な一年だったように思います。
有意義な一年になりますように。
京都記事を楽しみにしています(^^)
by くっさん。 (2012-03-16 00:38) 

maromaro

ご無沙汰しています。
体に気を付けて過ごしてください。

ムーちゃん、とてもいいポーズで撮れるので感心です。




by maromaro (2012-03-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。