SSブログ

天気が悪いです [日常生活]

こんにちは。お久しぶりです。nononnです。

21日に福岡で竜巻が発生したとニュースになってますが、

nononnの家の近くだったようです・・・

あの映像をみてなんか見たことあるようなないような、という感じでした。

実際どこか分かりませんが…

さっきから速報で竜巻や土砂災害の警戒情報が入ってきます。




今月は、ドリカムのライブと星組公演を楽しみました。

ドリカムのライブは、とても盛り上がりました。今までで一番すごい。

ワイヤーで飛んだり、花火が上がったり・・・

席は…

特別シートでした。

会場はヤフードームだったのですが、入り口から特別。

a4.jpg

スーパーゲートって…

と思ったのですが、行ってみたら、見落としそうな入り口。

会場にはボランティア?スタッフがたくさん。

やはり大掛かりですね。

スーパーゲートに入ると、チケット掲示。

その後エレベーターで5階へ。

チケットには5○○号室(具体的な数字を忘れてしまいました)と記載。

とりあえず、そこを目指す。

暗くて丸い通路をひたすら歩く。

遠い。野球場なので、なかなか長い。

扉を開けると、ガラス張りの部屋が。もちろん暗いですが。

本来は、野球の試合では飲食サービス(有料)があるそうですが、

今回は、もちろん食事は禁止。

そしてさらにガラスの壁の端にある扉を開けると、

ライブ会場です。

テラス型になっており、テラスは3列で、私は1列目でした。

下を見ると、多くのファンが。

座ったままで見ることが出来たのでとても助かりました。

ボーカルの吉田さんがワイヤーで飛んでくれたので、割と近くまで来てくれました^^

a.jpg

一人1冊もらえます。退場の時は出口でポカリがもらえます。

その後、ドームの横にあるヒルトン(元シーホーク)に行きましたが、

とても混雑しており、エレベーター(特に高層用)に太くて割と長い列が出来てました。

やはり少し高めのレストランは比較的空いていました。





博多座にもいきました。

星組です^^

a2.jpg

ちなみに3種類のパンフ(チラシ)です。

左と中央の違いは、カレンダーの大きさです。

a3.jpg

写真集も購入。

今回は、2本立て。1幕がショー。2幕がミュージカル。

特に1幕は新鮮でした。

2幕も衣装が素晴らしかったですw

音楽も好みだったので、さらに感動しました…!!


もう少し深く書きたいのですが、今日はこの辺で。

では、また~!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。