SSブログ

抜歯しました [日常生活]

せっかく全文書いたのに、またエラーで全て消えてしまいました…。

また親知らずの埋没歯を抜歯しました。これで腫れ顔とはおさらばです。

と言ってもまだ腫れてます。だから鏡が見ていません。

抜歯の次の日に38度まで熱が上がり、ゲームやPCを楽しみにしていたのですが、

きつさのあまりできませんでした。

その代わり、熱が下がってPS3三昧でした。

(テイルズオブグレイセスfのプレイ時間が40時間越えました。

全クリして、番外編もあと少しです。その後はヴェスペリアのラスボスを倒して

私はとうとう受験生にならないことはなくなるのです。?)


2月の主な出来事をばばっと書きます。

2月14日。

父が貰ったチョコレートを横取りして食べる。

a4.jpg

シャンゼリゼ通りに店舗を構えるお店のチョコだそうです。

大粒で、ゴディバ飽き(申し訳無い)の私には幸せの1箱です。

2月19日

母の誕生日ということで「梅の花チャイナ」に行きました。

誕生日のサービスでお饅頭を一人ひとつずつ貰いました。

a3.jpg

初めから割れてますよ。…何の事でしょうか。いや、これは人為的に割ったとしか思えない。

2月22日

ムウの誕生日…というより出会った日。

a.jpg

ピエトロ経営のドッグカフェからハガキが届いていたので、

それを使ってもらいました。

a2.jpg

「ふん」といって拒絶したので、トマトを除いて、下の部分を6等分ほどにして

あげると食べました。

トマトは母が食べました。…美味しかったそうですよ。

萩尾望都の原画展にも行きました。

http://www.hagiomoto-gengaten.com/

福岡アジア美術館に来ていて、CMを観て「これは!」と思い、さっそく行きました。

なんか異世界な感じの作品もあって楽しめました。


今私の頭の中で流行っている曲を紹介します。



2回ライブに行ったことのあるKOKIAさんです。

すばらしいです。第2のエンヤのようです。

素晴らし過ぎます。寝る前に聴くと、不眠症に陥りそうな程です。

この手の音楽は興奮しすぎて寝る前に聴くと私は寝れません。

ちょっと前まで志方あきこワールドに入って寝れない日々が続いていました。



私もカルボン酸のようになってアルコールを服用してエステルになりたいです。

嘘です。

エステル化…たまりません。最近授業で出る言葉です。幸せです。

しっかりとエステルの下に「エステリーゼ」と書きます。

数学にはユーリ化が出てきてました。しかし、こちらは「有理化」なので、少しつまらないです。

世界史ではマリクが出てきます。

そうそう、今日やっとテイルズオブマガジンを手に入れました!!

表紙の材質が変わってました。

私の高校受験を支えてくれたテイルズオブマガジン…。

でも余裕が無くてイラストは送れませんでした。

そして今回の発熱時に支えてくれたテイルズオブマガジン(溜まっていたので埃付き)…。

今回は!と発売を知って、発売2ヶ月前にイラストを描いて会社に送ったのですが…

載ってませんでした(笑)

いいです。いつか載せて貰います。

毎月送れば死ぬまでには載ることだって不可能じゃないはずです。

最近やっとSAIの本当の使い方が分かってきた感じです。

原因はろくでもないデジ絵を印刷して送ったからでしょうか。横に描いたからでしょうか。

あ…「ビバ!テイルズオブマガジン」宛と書かなければならなかったんでしょうか。

そんな雑誌の名前が微妙に変わっていたなんてあの頃は分からなかったです。

いいです。いつか載せて貰います。

では、こんな文で失礼しますw

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。