SSブログ

ブログのトップ画像を変えました。 [ブログのこと]

blogtop1w.png



ブログタイトル.jpg

この画像に含まれてる写真は全てここ1年の間、一眼レフを用いて撮影したものです。

右から説明します。

一番目立つのはムウです。プロフィール画像と同じものです。

頭には去年の6月に行ったサイパンで撮ったハイビスカスを合成w

その上に隠れムウのボタンを施しました(笑)  ←見えるかな?

ムウの後ろには、先月3月に行った京都・大原三千院で撮ったお地蔵様です。←見えるかな?

その横には、またもや大原で撮った庭園にあったもの。

その左下の写真は、福岡のももちの愛宕神社近くのお茶屋さんで撮ったお気に入りの甘味。

その左のご飯は、先月3月に行った京都で撮ったもの。

その上の紅葉は、福岡・大宰府天満宮近くのお寺で撮ったもの。

その左下は、見上げたムウ。

その左は、今年1月に父の実家にて作ったムウも入ることが出来ないほど小さい鎌倉。

その上のうっすらしたステンドグラスは、去年3月に行った神戸のうろこの館にて(?)

夕日は、家の窓から撮りました。

そして白い線で描かれた、とてもトップにふさわしいとは言えないダサい絵は

「くるちー」の語源になった、リヴリーのユキムグリです。

もっとムウを入れる予定でしたが、あまりにもくどく、

何匹もワンちゃんを飼っている人のブログであると誤解を招かれそうだったので、

2匹に留めました(結局、複数。) 本当は3匹ですが…

もちろん、どちらも同じ犬ですw


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 3

菅野郁夫

ご訪問・niceをいただき、ありがとうございました。
お時間があれば、twitter/facebookもご覧ください。
twitter:http://bit.ly/bqPC3m
facebook: http://bit.ly/gyaZod
今後も、宜しくお願いいたします。

by 菅野郁夫 (2011-04-15 22:58) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-04-17 00:22) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_-)
by tomickey (2011-04-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。