SSブログ

youtubeに初投稿しました。 [犬のこと]

今日、ついにyoutubeに初めて投稿しました。

動画は遊び半分でしか作ったことがなく、今回真面目に作ってみました…

画質は少し低いですが、是非見てみてくださいね。

ちなみに音楽はこちらのサイト http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm

のフリーの音楽を使わせてもらいました。



また写真が溜まったら第二弾も作りたいと思います。

では、また。
nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

みずき

ムウちゃん、可愛いです♪
ムウちゃんはポメさんなのに、いっつもすっきりな
髪型(?)なんですか?
うちのマルチーズも、いつでも毛が短いですが(笑)
by みずき (2010-12-17 22:29) 

緋宇

初めまして、こんばんは!
緋宇と申しますm(_)m

動画は初投稿だという事でしたが、
全然違和感なく自然に拝見できました♪
可愛いわんちゃんですね(´∀`*)
世の中にはいろんな犬猫がいますが、
とても幸せそうでこちらもほっこりしました^^
良い物を見せて頂きありがとうございますvv
by 緋宇 (2010-12-17 22:48) 

ぴぃす

ムウちゃん可愛い❤
完熟なんですね!(^^)!
by ぴぃす (2010-12-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。