SSブログ

アバターを観ました! [日常生活]

こんにちは!おひさしぶりです!

DVDでアバターを観たnononnです。遅い・・・

感動が冷めないうちに更新しようと思って^^;


やはり映像が綺麗なだけあって目が痛くなりました(笑)

ブルーレイで観たらもっともっと綺麗なんだろうなぁ~

アバターの映像に初めて惚れたのは、ビエラのCMで。

まだアバターという映画を知る前にCMのテレビのはめ込み映像が、

PS3のような映像で綺麗だな~って思っていました。(PS3の映像好きなので^^)

その後、公開予定の映画の映像だと分かって興味を持ってはいたのですが、

劇場には足を運ばず。母を誘っても返ってくるのは微妙な反応・・・

「映像が綺麗すぎて頭痛くなるよ」

そう言われて少し諦めていました。

しかし、DVDが手に入ったということで今日ついに観れました!!

最近ヤマダ電機で購入したビデオ付きのブルーレイレコーダーで^^

内容を紹介するところですが、あまりに有名な作品なのでその必要もないようです。

メディアなどで聞くのと、実際に観るのとでは全く違うと改めて思いました。

まさに百聞は一見に如かず、ですね。

映像も綺麗だし、音楽もマッチしていたし、画質・音響が良い所で観るとより迫力があるんでしょうねぇ。

まだ観られていない方は是非観られてくださいね。

映画館で3Dで観たらどうなんだろう・・・




そういえば、GW中でしたねぇ・・・

今月はテスト直前の土日に旅行をするということで、GWは家でPCの前にへばり付く予定です(笑)

ムウの散歩も行かないといけません(笑)どこ行っても人が多いということで、

どこに行くか決まりませんが・・・^^;今日ムウが初めて笑いました(笑)

・・・とりあえず、ムウについては他の記事で^^



タグ:アバター
nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 1

ふみ

昨日ももちゃんと、英彦山に行ったよ(^O^)
きつかった。

アバター友達が絶賛しよった。
でも、なんか怖そう。
by ふみ (2010-05-04 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。