SSブログ

ムウの毛を短くしました [犬のこと]

今日から12月です。随分と寒くなりました。

ムウの毛を切ったので写真を載せます。

「俊介くん風にしてください」とお店の人に言った所、

「ムウちゃんは少し顔が小さいので、調整しながら切りますね」のようなことを言われました。

4.jpg

今までで一番気に入ったカットなので、思わず服を着せてしまいましたw

2.jpg

6.jpg

1.jpg

2年前ちょうどいいサイズだった服も今はぴちぴち・・・↑

家に来たときは1,8キロだったのに今2,2キロくらいになってしまいました・・・

(成長期はとっくに過ぎているので太ったのでしょう^^;)

福岡名物にわかせんぺいをもらった時の写真↓

3.jpg

限定盤のベビースターの袋と2ショット↓

5.jpg

他にも沢山写真がありますが、今日はこの辺で。では、また。


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

旅爺さん

アラララ~!”美容院でですか、可愛いですね~♪
二枚目なんて可愛くて食べたくなっちゃいます、食べちゃいけませんね。笑
成長期は過ぎたようですがまだ童顔ですね。
by 旅爺さん (2012-12-01 20:11) 

rabbit

ご訪問ありがとうございました。
ムウちゃん、いい顔してますね、仕草も可愛い・・・心和みますね。
by rabbit (2012-12-01 20:16) 

oyatu55

ご訪問とniceをいただきまして、ありがとうございました!!
上からのショット…激烈にカワイイですね~~~(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-12-01 20:18) 

ゆん

ご訪問&niceありがとうございます。。
可愛いポメちゃん~たまりませんね。。
by ゆん (2012-12-01 22:55) 

ra35

俊介くん風といいますと・・
ムウちゃん 可愛い~。 お洋服似あいますね~。自分は可愛いってわかってますね(^^)V
by ra35 (2012-12-01 23:26) 

yuzuhane

見上げる視線がかわいいですね。どのお洋服もよくお似合いですね。
by yuzuhane (2012-12-02 09:43) 

砂漠のラクダ

めっちゃ可愛い♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-04 14:08) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2012-12-05 14:28) 

さとう

ご訪問ありがとうございます。
わああ~かわいいですね!
おせんべいの写真がまた愉快ですてきです(^^)
by さとう (2012-12-08 13:20) 

beny

 ご訪問とナイスをありがとうございました。

にわかせんべいですか。初めて見ました。お土産にいいですね。
by beny (2012-12-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。