SSブログ

ムウの画像(加工あり) [犬のこと]

お久しぶりです。

記事を書くたびに、年月の流れる速さに驚かされます・・・。

涼しくなってきましたね。

更新間隔が開き過ぎて書き切れないので今日はムウの写真を貼ります。

加工もしました。

センスはないです。

思いついたままで加工したので

こういうことをする人が地球に存在するんだな・・・

と思いながら受け流してくださいww


まずは、普通の写真から。

1.jpg

春にPCをデスクトップに変えた際、PCデスクも必要になり、

最終的にマットを変えました。そのときにムウが気に入ってずっと座っていたときの写真です。


次はヒト用のベッドの上のムウです。

2.jpg

カメラ目線です。



3枚目は、公園での一枚。

3.jpg

なんとなく加工したくなったので、してみました。

3w.jpg

え?物足りない?

3ww.jpg

え、怖い?

これ以上は加工したくなくなったので、やめました。


次の写真はデコポンと並ぶムウ。

4.jpg

え、デコポンの表面がさびしい?


4w.jpg

パン屋さんに張っている商品紹介のポスター風にしてみました。

値段が現実的では無いことは気にしないでください。



なんだか・・・秋・・・ですね・・・・。

昨日から放送が始まったドラマ「高校入試」、ご覧になりましたか。

結構グサっとくるところがありました・・・。(高校入試はとっくに終わってますが)

校区1・・・。その栄光を大学受験まで引きずリ過ぎてしまうと・・・大変ですよね・・・。

まあ・・・出身高校や大学でこの後の人生が100%決まることでは無いですが・・・。

ちなみにGREEの裏番組なので少し困ります。(見ているのかよ)

ダブル録画ができたらよかったのにな。

では、また。

次の更新は・・・いつかな。来週かなw(ちょっとムウと出かけます♪)

大英博物館 古代エジプト展とフェルメール展楽しみだな・・・!

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

かずい

ご訪問ありがとうございました。
可愛いワンちゃんですね!
by かずい (2012-10-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。