SSブログ

花見に行ってきました~ [犬のこと]

花見に行ってきました。

ムウも一緒です^^


いつもの通り画像がたくさんあるので折りたたんでます。

c2.png

金曜日ということで人は少なかったです。

c5.png

かわいい木。

なぜかこの日、ムウは眠そうな顔をしています。

a6.jpg

いつもムウはバッグに入れて散歩します。

時々、リードをつけて歩かせますが、何分か歩くと止まります。

そして他のお散歩中のワンちゃんに会うと、震えて止まります。

なかなか散歩の際に都合が悪いことが多いのでバッグに入れときます^^

a4.jpg

外に居るのにねむそう。

a3.png

撫でてる時も、ねむそうです・・・

a.png

a2.png

無理やり遊んでも、目が冴えません^^;

抱っこしてもねむそう。

a5.jpg

とりあえず、ちょっと放します。

c.png

桜とムウ。

ピントが桜に合っているので、ムウが・・・^^;

重いバッグを持ったまま、いろいろと道を歩きました。

公園は広く、運動施設が敷地内に複数あり、

道に何度も迷ったので、疲れました~・・・

家に帰ると、貰いもののみかんを食べました。

6個セットだったのですが、完熟シールが各みかん一枚ずつ、

「熊本県産」シールが2つのみかんに一枚ついていました。

ムウがあまりにもほしそうだったので、あげました。シールを。

a7.jpg

完熟ムウです。

a8.jpg

完熟まゆげ犬・・・

a9.jpg

自分でとっちゃいました。

ちょっと、ひどいかも・・・

b.jpg

自分でいくつか取ってました。(そんな問題ではないか)


神戸で買ったチーズケーキがまだ余っていたので、さっそく食べました。

b2.jpg

オーブンで焼いて、食べます。

チーズがのびま~~す。

ムウにはお腹が痛くなるかも・・・

ムウは、色んなところで寝るようになりました。

b5.jpg

b7.jpg

にょき

b8.jpg

寝ている、というよりか、じゃれていますw

やっとお腹を見せるようになりました。

c.jpg

手が、ベッドのふちに乗ってます。

洋服店でもらったシュシュが似合いそうだったので、ムウに着用♪

b4.jpg

皮膚が引っ張られているので、白目が少し見えています(笑)

c4.png

そして、寝顔。

c3.png

笑っているように見えてかわいい・・・。

犬の糞をよく踏む友達からお誕生プレゼントをもらいました!!

b3.jpg

お菓子の形のキャンドルです♪

さっそくたんすの上に飾りました^^ありがとう♪

明日から新学期です・・・春休みも早く過ぎて行ってしまいました・・・

では、4月からもよろしくおねがいします!
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

ラブ

完熟のムウちゃん、おいしそw
お花見の人出が多いと、ムウちゃん踏まれそうですが、
鞄の中なら安心だなぁ。
by ラブ (2010-04-06 16:59) 

ぴぃす

お誕生日ですか?
おめでとうございます。

完熟ムウちゃん最高です。
食べたい(笑)。
熊本産なんですね(笑)。

by ぴぃす (2010-04-06 21:40) 

maromaro

久々の更新だったのに、遊びに来てくれてnice!をありがとう^^

ムウちゃんいつから飼いはじめたの~
かわいいねー^^

写真の技術アップしましたね↑↑
by maromaro (2010-04-06 22:22) 

犬の糞をよく踏む友達


どういたしまして(*´∀`*)

でも、クッキーのチョイスは今思うと微妙だったかも。
by 犬の糞をよく踏む友達 (2010-04-07 10:35) 

TORA

ムウちゃんの寝むた顔かわゆす
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
by TORA (2010-04-08 00:45) 

注連本の眼科学

ムウちゃんかわいいですね。家のポメラニアンはちょこまか動くのでなかなかいい写真撮らせてくれません。
by 注連本の眼科学 (2010-04-11 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。