SSブログ

博多座へ行ってきました~ [犬のこと]

この前の火曜日に博多座へ行ってきました^^

カテゴリーが「犬のこと」であるのは、後半に写真が複数あるからでございます。

重いので、折りたたんでます。


現在、博多座では、コロッケ特別公演をやってます。

初めての博多座だったのですが、とても充実していました。

学生は開演20分前から半額でチケットを購入することができます。

到着したのが、開演5分前だったので、半額に。

あ、もちろん学生証が必要です。

開演5分前に購入したのに、2階席の一番前を取ることができました^^

平日ならでは、ですね。A席を購入。12000円。

エスカレーターを上ると、新しい世界が!!

店がいっぱい出ているではありませんか!

2階が1階席の入り口だったので、3階に登って2階席の入り口へ行きました。

3階席まであります。

前半は、コロッケさん主演の時代劇。もちろん笑えます。

さとう玉緒さんも出ていました。

あの懐かしきプンプンも見れてよかったです。

35分の休憩が挟まれます。

屋内の簡単な出店を回って、お弁当を購入しました!

駅弁より安いです♪

1000円です。これぞ博多座価格!

P1070511.JPG

後半は、コロッケさんのオンステージ!

色んなものが見れました^^

おなじみの「おふくろさん」や「サソリ座の女」など・・・

笑いがとまりません。

最後の「祭り」がなんといってもよかったですねぇ~

ちなみに、コロッケさんのお姉さん:ケロッケさんも途中参加してくれました。

得した気分♪

私の行った前日の公演には、お母さんも客席にいらっしゃったようです。

とても充実していた初めての博多座でした。

ミュージカルが秋にあるので、また行きたいと思っています^^



今日は、暇だったのでムウの写真を無駄なほど撮りました。

マント着用。

a5.jpg

え?見えない?

aa.jpg

え・・・?見えない?

a.jpg

前の記事にも書きました、一応マントです。

ちなみに、今日はずっと眠そうだったので、目がしょぼーんとしてました。

せっかくなので帽子もつけちゃいましょう♪

a3.jpg

あ、邪魔なのね。

a8.jpg

いつも通り帽子をはずし(振りはらい落とし)ます。

aa.jpg

近づくと、目が開きます。

a7.jpg

ずっといると、眠そうになります。

a4.jpg

でも、飽きたのか、移動します。

a9.jpg

なんか首が滑稽に見えるぞ。

a6.jpg

・・・マント、邪魔なのね。


明日は、シルクドソレイユのコルテオを見に行きます。

キダム以来なので、楽しみです^^
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。